ホーム>お客様の声>私の人生の中にたくさんの幸せを育てて頂きました。
お客様の声

私の人生の中にたくさんの幸せを育てて頂きました。

30代女性

ロマーナは言葉では語りきれない素敵な場所です。私は十代の頃ニキビがひどく、また、それが嫌でニキビをつぶしてしまい、ひどい肌でした。二十代になり、ニキビと毛穴も大きくひらき、油っぽくもあり、カサカサしており、もう仕方がないと思っていました。他のエステにも通いましたが、あまり改善されず、強いコンプレックスをもっていました。

そんな頃ロマーナに出会い、通いはじめました。初めはやはりおそるおそるでした。肌がきれいになりたい気持ちと、そんなにきれいにはならないというあきらめと...。初めの頃は、あまりきちんと通っていなかったと思います。けれども肌がグングンよくなってきて、うれしさと本当に自分でも驚きでした。本当に肌がみちがえるようになって感謝の気持ちでいっぱいです。こんなにいい状態の肌にして頂いてこんな言葉だけで伝えるのは申し訳なく、言葉を重ねても伝えきれません。また、肌だけでなく、ロマーナの先生に出会えたことで、私の人生は大きく変わり、とても幸せになりました。

先生にお美顔して頂き、お話させて頂く安らぎの時間の中で、私の人生の中にたくさんの幸せを育てて頂きました。ロマーナの空間、そして先生とお会いできることは、私にとってなくてはならないかけがえのない時間です。

これからも人生を幸せに深めていくことができるよう、また先生の美しさに少しでも近づけるよう、どうぞよろしくお願いいたします。